日常を独自の目線で笑い飛ばしていきますー!

日常や好きなもの、気になったことを独自の目線でツッコミます。思わずププっと笑みがこぼれるようなブログを目指していきます!

有り余るエネルギー

昔から、かわいいものみるとさ。



もうね、



ギィイィイィイィイ



って歯を食いしばる癖があるんだ(笑)



かわいくてかわいくて仕方なくて、


でもどうやって愛情を表現していいか分からなくて、




結果、





ギィイィイィイィイ(笑)







あたしの可愛い感度が、


かわいいもの、すてきなものをキャッチするたびに、


とてつもない幸せなエネルギーが内側に湧き上がってくるんだよw



行き場を失った、有り余るエネルギーを放出したくて仕方ない!



このままじゃ、爆発しちゃうよw







時には、


コブシにめいいっぱいの「可愛いエネルギー」を込めて、正拳突きを放ったり、


クッションをめちゃくちゃに殴ったり、


可愛すぎるがゆえに悪口いったり、


机をバンバンたたいて見たり、


誰もみてないところでくるくる踊ったり、


様々な方法でエネルギーを放出してきたんだけど、



やっぱり1番は、



ギィイィイィイィイ(笑)



これだね!ww







昔さ、みったん(ゴールデンハムスター)を観察してて思ったんだけどさ。


あいつ、檻の中のストレスを、


いつも檻を


ガリガリガリガリ


かじることで発散してたんだよ。




目をひんむいて、鼻息荒く、


ガリガリガリガリ


夢中でかじってる姿みてたらさ。





ズルい!って



嫉妬した(笑)






こっちなんてさ、


その、ガリガリガリガリかじってる姿をみて、


「可愛いエネルギー」が盛り上がってるっていうのに、


その思いをぶつける檻すらないんだよ。




おれも思いっきり、かじりたいよ~(笑)




あ~可愛いww


あ~ガリガリぎりぎりしたい!www








あたしの「可愛い」の基準は、


物質ではない。



だから可愛い「物」とか、おしゃれな「物」には、あんまり興味がない。



だけど、「可愛らしい生き物」や「可愛らしい言動」には、めっぽう弱いんよww



飛び掛って、暴れたくなるほど、

幸せな想いがあふれてくるんだwwww


できれば、そのゆがんだ愛情表現を本人にぶつけたいのだが、


さすがにちょっとね(笑)


相手もびっくりするし、


あたしもカナリの醜態をさらすのはたやすく想像できますよねw



だから、


人知れず、コッソリと、


「可愛いエネルギー」を放出するんですよ(笑)





ギィイィイィイィイ




ってねwwww





てか、この文章書いているそばから、


今までの人生の「可愛らしい」場面が


走馬灯のように思い出されて、



ギィイィイィイィイ(笑)






あー





可愛い!!!!!!!!!(笑)